It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とか何とかで、お耳さんが痒いの子ぶたん~ (+∞+`)ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぐーぶー?、、♪もういくつ寝るとん~件のコロナども)
(対策云云マスクさんをなさらんでよろしゅーになるのかしらむぶ~)
(、、ってん、昨年のぶたくんは無問題☆ミだったんに、ったくぶひ)
(♪とーしのはーじめーの~頃からお耳さん裏がぶきゅー (T∞T`)ゞ)



(ぶきー、みんなのたあ坊さんのマスクチャームさんがお目見え☆ミ)
(しとるけどん、いやはやぶひ、別にマスクさんいらんぜ★世の中に)
(、、いつのことやらご存知ないけどん~、、いつ何時さんだっても)
(よろしーものは必然的によろしーのことぶふふーん♪ d(^∞^*) (?))






abema.tv
(ふーんぶー? とこぞの高橋洋一先生とやらがぶーすか物議されてん)
(結果、内閣さんと喧嘩なさったんだっけかしらむ~、何や知らんけどん)
(炎上商法じゃーあるみゃーに、アゲ足取られやすい系のお言葉等を)
(チョイスしなきゃーよろしー思うんだけどんぶー? ~■P_(=∞=`)・゚・。)


高橋洋一式デジタル仕事術

高橋洋一式デジタル仕事術