It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、故におねぶいので「眠」さんに150億票ぶー (=∞=`)・゜・。(×))

 
(、、やーぶー、、ホンにぶー、、♪毎日毎日~にねぶーてしゃーないの)
(子なんだけどん、それってんどれってん、ふにふに鑑みるんには)
(やっぱし的に件の皮膚科お薬さんが「ねぶくなりりん」系お薬様で)
(ありりんだからだよねぐーすかぶきゅーんぶー? (つ∞@`)・゜・。)



今年の漢字さん発表会(?)、微妙にお忘れしとったんだけどん~)
(皆様のNHKさんアプリが「今、書かれるから見よしぶー」速報を)
(くれたで、しっかりお書きしとるんもご覧じたの子ぶー d(=∞=*))


newsdig.tbs.co.jp






www.chunichi.co.jp
(そうそうぶひ、谷原ハンサムスーツくんがヘンテコ発言しとるんも)
(朝お時間にしっかしお聞きしたぶー、ったく変なお方様ぶー A(=∞=;))