It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、東京都下ぽんの子だけどん、アイスさんウェルカムぶー☆ミ d(^∞^*))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶー、♪しーかたがないからぶー、本日さんは)
(適宜的にお天気よろしーモードんだったかはさてぶひ、皮膚科屋さん)
(家にこんちぶー★してきたわけだけどん、、うーぶー、やっぱし的に)
(「豆類禁止の星」から脱出出来んかったぶー、切ないぶー A(T∞T;))



(まーぶひ、北海道さんとこの室内さんがぽかりんしとるんはよろしー)
(こととは思われるけどん、電気を大切にねぶー★ってん、別に電力さん)
(オンリーお力添えとは限らんのかいな、、とりまぶひ、シマエナガさん)
(カラスさんはチョコorナッツアイスは大丈夫なのかしらむぶー (?∞?`)ゞ)






www.daily.co.jp
(ああぶひ、ぶたくんもちいっともサッカーボール屋さんにご興味ナッシん)
(だからん、嘘嘘に盛り上げる筈もなく、ぶーぶーに文句言うでもなく的に)
(お過ごししとった古市くんさんを支持しちゃるの子ぶー [TV]~ d(・∞・ ))


www.daily.co.jp
(まーぶひ、先日に桝さんさんに怒られたののめんどくささからかもだけどん)
(どすこい狂乱しとる方方にゃー冷静さで応対するべきぶー★ ~□P_(=∞=`))