It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、お編みするんは3日でOKだでぶー []_(・∞・*)v (?))

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー (つ∞=`)・゜・。春眠暁さん~言い続けてん)
(早11月も終盤戦~、そりゃこりゃで東京都下ぽんお天気さんはよろしー)
(からかしらむ、秋深い★の気はしとったけどん、あんまし的に冬っちが)
(こんちぶー★モードん違ったで、、ってん、春眠長長ぶー (=∞=`)ゞ (×))



(ありゃぶー? 今年の冬っちにゃーてきとんセーターさんでもお呼び)
(しよーかとん思っとったんに、まだまだ毛糸んさんもスカウトん等)
(しとらんにぶー、一体全体にどないしましょーですぶー★ (^∞^;)ゞ)