It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、別に忍者さん活動中に電車乗りりんしたいとかじゃーなくてんぶー v(・∞・ ))

 


(おおぶひ、ぷーとんさん軍団がもうハロウィン会場さんにこんちぶー★)
(言いにお出掛け活動さんですとん(?)、、えっとん~、ぶたくん的にゃー)
(こっつんさんの忍者な黒黒お衣装さんが♪気になる木ぶーだけどん(?))
(いやはやぶひ、どなた様のコスチュームさんも素晴らしいぶー d(^∞^*))




(むにゃむにゃぶー、そー言えば鉄道記念日様なんはよゆーでご存知☆ミ)
(だったけどん、、へーほーぶー、ここで会ったが150億年さんかーぶー)
(ってんぶひ、どこぞのうるぺんの人の同級生さんが「自分は鉄道記念日
(生まれで誇らしいぶー」言ってたんを思い出すとかとかぶー (=∞=`)ゞ)