It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでもってん、結局的に何の何がリフレッシュさんだったのやらぶー (=∞=`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、東京都下ぽんさんは別段あちくないDAYで)
(あってん、ジャポン列島あちあち★西のお国ZONEさんとことかと)
(比べるとん、ホンにジャポン列島さんは長いぜ★感慨ちゃんの子で)
(ありりんだけどん、とりま健やかな秋っちさん祈念中ぶー (人∞= ))





smart-flash.jp
(とか何とかで、気温差じゃなくてん、人様との「温度差」おかしいの)
(岸田首相くんさん、ゴルフやら読書で夏休みバカンス様満喫しとった)
(筈だけどん、あらまーぶひ、件のコロナ病に罹患なさったんですとん)
(12日にワクチン4回目☆なんに「総合的」にお気の毒様ぶー A(=∞=`))