It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ってかぶ、美味しーものは糖・油、並びに豆類で出来てるん違うぶー? 皿 A(T∞T;) (?))

 
(やーぶー、何の陰謀やら本日の東京都下ぽんはあちょ★夏モードんで)
(ありりんだったけどん、とりまぶたくんはお忙しい屋?の子違ったで)
(適宜にこやか健やかにお過ごして、、しくしくぶー、未だに豆類禁止)
(条例の国に住んどるで、美しい鯛焼きさんとは無縁の子ぶー A(T∞T;))



(しくしくぶー、だけどんチャチャ丸くんさんがお誕生日ですとん)
(よだ、、涙を飲んでん、おめでとんでありんすぶきゅー (*@∞@)∠※)






(、、ところでぶひ、鳩山元首相くんこと鳩ぽんくんと、件のコロナ病に)
(罹患なされてん、♪指先ひとつで~何をかぶつくさしてくれるかとん)
(思っとったんにの河野太郎ちゃんさんが喧嘩?しとるけどん、結局的に)
(どっちが正しーんかしらむ、与野党あちゃこちゃ見解はぶー A(?∞?;))