It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(無いとん困るけどん、お屋根のあほたれぶー★ A(=∞=;))

 
(むにゃむにゃぶー (ノ∞=`)・゜・。毎度ん飽きずにおねぶいぶたくん)
(だけどん、、そうそう、件の皆既日、、じゃなかった皆既月食さんを)
(ぶたくんも東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸から、途中お姿さんまで)
(ご覧じたけどん、てかぶ、もっとん低く飛んでぶー(×) |○|窓| A(=∞=;))






(うーんぶー、だいぶお小さいサイズまで何とか大丈夫だったけどん)
(ちょうどんはNGさんぶー、シナモンくんはおめでとん A(・∞・;)) 



(うーぶー、もーこの際イクラさんでもwelcomeですぶー d(=∞=;))