It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、今現在ぶたくんが存在しとるお日にち&お時間が謎謎だっただけぶー (人∞@;) (?))

 
(朝お時間に、タブレットんさん家のてきとんおサボり系?タイマーに)
(起こされてん、、ぐーすかぶー★二度寝モードんのお頭さんとこに)
(お役所さん発のピコピコ(?)お知らせ放送さんがこんちぶー★したで)
(瞬間「熱中症ご注意!!」報と勘違いしてすまんの子ぶー (人∞@`))



(さすがKIRIMIちゃん.さん、ぶたくんも平和さんをお祈るぶー (人∞= ))




www.youtube.com
(あーうーぶー、健やかにこやかにお暮らししてた方方に対してん)
(誰がこんなんしてよろしー筈はないぶー、原爆のアホぶー A(T∞T;))