It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもお倒れないよーにばんが、、おサボりながらばんがるぶー A(@∞@;))

 
(、、あーつーいーぶきゅー (ノ∞@`)・゜・。 そりゃこりゃでぶたくんは)
(たかだかの(×)東京都下ぽんの涼しめ(?)ゾーンにお住まいの子かもの)
(はしおくんだけどん、ったってんあちあちなんはあちあちちゃんだで)
(うーぶー、昨日から壁のしろくまくんさんはエライぶー (人∞=;)・゜・。)



(うーむぶー、こんなんおげあち★DAYだったりするのお所で、停電さんが)
(こんちぶー★したらん、、ぶきゅー、お考えしたないぶきゅー A(+∞+;))





(ありゃぶひ、タブレットんさんがピコりん☆何をかお伝え?思ったらん)
(熊本さん家で震度5弱ってん、こちらもお気をつけてんぶー A(@∞@;))