It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、雨雨低気圧→頭痛さん痛い~をどないかせんとんぶー (=∞=`)ゞ)

 
(何の陰謀なのかしらむ、ジャポン列島さんとこにもう台風さんの影響が)
(どすこいなんだけどん~、、まだたかだかの台風2号ナンバーさんなんに)
(こんなんにどす雨降りだったかしらむぶー?、、まーぶひ、ぶたくんは)
(東京都下ぽんで大人しくしておくぶー、皆様方ファイトんぶー A(=∞=;))








(ぶきゅーん、雨雨がなんとかなったらん、ぶたくんもナイステイストん)
(ドーナツさんをお食べ、、左下のチョコ無しさんでいいぶー ◎_(T∞T;))



(おおぶひ、ドーナツフラフープさんぐるぐるぶー◎◎◎ (・∞・*)ノ)