It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(エビエビさんのカニカニさんだでぶひぶひなんぶー? (・∞・`)ゞ (?))

 
(あーうーぶー、♪毎日毎日~ねぶくてん、ついでに湿気さんのせいなのやら)
(ベタいし皮膚痛痛で難儀中の子ぶー、、ってん、そー言えばぶたくん的にゃー)
(豆っちアレルギーさんかものはしおくんだけどん、エビエビカニカニさん的)
(アレルギーとかはないんかしらむ、適宜おそろしー思うの子ぶー 皿_(=∞=`))




(うむぶー、サンリオさん家のモップちゃんお友達様はカニの「カニカマ」ちゃん)
(だっけかしらむ、、んだからん、ふくにゃんさん家のハッチくんが「カニかま」)
(イコールカニっちだと思ってるんかしらむ、お可哀想にぶひー (人∞= ) (?))