It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃでわからなくもないけどん、何かねーぶー? ●_(・∞・`)ゞ)

 
(、、ぐーすかぶーすかぶーぶーのぶー (=∞= )・゜・。、、ってん)
(寝てるんやら寝てるんやらちょいとんお食べして寝てるんやらの子)
(だけどん(?)、、あーうーぶー、てきとん春っち頃迄は毎週のよーに)
(むだづ、、おいしく食してたモスらさんにお会いしたいぶー (ノ∞=`))



(うむぶー、こー言う「ランキング」さんは「ホントにご所望されてる」か)
(「何や知らんが向こうさんがお売りしたいぶー★」なのかが肝心ちゃんだで)
(、、ぶたくんはいつもはモスらバーガーさん、モスら野菜バーガーさんを)
(主軸にして、シーズンメニューさんをお呼びする子だけどん (・∞・`)ゞ)

(えっとんとん、だからん世の中さんはたぶん的にチーズさんスカウトん)
(するお方が多いよーな気がするで、モスらチーズバーガーさんとかが)
(エライ的ポジションで、、いやだからん、期間限定エビチリバーガー様)
(いやいや、やっぱし伝統食なテリヤキバーガーさんかぶー d(・∞・*))
((、、ってお考えてん、がっつしお外れてんさぶしーの子ぶー A(T∞T;)))