It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご自分のお好きな模様さんでホットんサンドさんをお作り出来る未来はいついつぶー? 皿_(・∞・ )ゞ)

 
(やーぶー、♪毎年毎年~何の陰謀やら黄金週間★がこんちぶーするとん)
(一週間のお歌様が何が何やら役割放棄な気がするけどん(?)、とりまぶ)
(ぶたくんは、、先日のパウンドケーキさんじゃーなくてん、何をか他の)
(「粉もん☆ミ」ちゃんもお呼びしたいけどんぶー♪ 皿皿皿_(^∞^*)ノ)



(、、えっとん、お好み焼きさんは何日やら前で、うどんさんに至っては)
(本日のお夜ご飯さんだった気がするけどん~、そー言えば、一日につき)
(何億食分なら粉もんちゃんをスカウトんして良いのやらぶー (?∞?`)ゞ)





(おおぶひ、お買いものパンダちゃんのお誕生日☆DAYでありりんぶー♪)
(素晴らしいのことだからん、そちらのプリティホットプレートんさんを)
(ぶたくんにもお分けしてくれるとんうふうふちゃんぶー♪ 畄ヾ(・∞・*))