It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむふむ、キエフさんが「キーウ」さんだってんはご理解したの子ぶー ___φ(・∞・`)ゞ)

 
(やーぶー、何やら東京都下ぽん含め関東さん、並びに関西方面さんで)
地震さんあってん嫌嫌でありんすぶー、ついでに何の陰謀なのやらぶ)
(左お目目周りが微妙にじんましん系の子なんだけどん~、何であれぶ)
(ジャポン列島さんのご機嫌がよろしゅーになりますよーぶー (人∞=`))





(はてさてぶひ、お目目周りぶひぶひ?しとるってことはお頭方面さんも)
(きっとんおボケボケさんにご成長しとるだろーだで(?)、するってーとん)
(ぶたくんご理解出来るかしらむ謎謎だけどん、、ロシア弁さんは不適当?)
(らしーで、ウクライナ弁様にシフトんですとん、何やお大変ぶー (=∞=;))

(んだけどん、どこぞの氷川きよしくんさんことkiinaちゃんさんだってん)
(もうすっかりkiinaちゃんベースのお方になっとるで(?)、きっとん的に)
(地名さんも正しゅー呼び名に、、えっとん、昨今は「紙に書いて♪」の)
(「かきかた★活動」なんてよーせんけどんばんがるぶー ___φ(@∞@`)ゞ)


mainichi.jp


weathernews.jp


weathernews.jp


氷川きよし - Wikipedia