It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もーぶひ、全部ぷーとんさんにお任せしとくの子ぶー __φ(@∞@`)・゜・。)

 
(ぶきゅーん、いつもお時間の神様さんと大喧嘩しとるのぶたくん)
(だけどん、本日はいつもより激烈にお忙しいの子でありんすぶー)
(ったく、今迄何をおサボり屋してたのかは、、いやぶ、そんなんな)
(ことはちいともない筈なんだけどんお忙しーんぶー (+∞+;)・゜・。)



(だからん、今年のお花見さんは、、ってん、♪毎年毎年~的にゃー)
(5歳設定の子なんに何十億年ものの花粉症選手なのやら(?)、とりまぶ)
(ぷーとんさんのご記憶をぶたくんも共有しとくぶひー _φ(@∞@`)ゞ)