It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雪っちでも雨雨さんでもよろしーだで、とっととん5月さんにならんかしらむぶ〜★ □_ヾ(+∞+;) (×))

 
(へぷぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 やーぶ〜、本日は春分☆DAYだった)
(気がするけどん〜、そりゃこりゃ的におさぶー★DAYでありましたんぶ〜)
(まーぶひ、お部屋さんで白くまくん暖房さんがお効きしとる限りにゃー)
(無問題だっても、窓のお外に雪っちが大きく舞ってんさぶさ倍増様ぶ〜)

(へぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)ノ うーんぶ〜、雪っちばうばうお降りでも)
(東京都下ぽんにゃー別段お積りせんかったからかしらむ、やっぱし的に) 
(花粉軍団どもの悪さはお消えせんのことぶひ〜、てかぶひ、本日さんが)
(おさぶくたっても明日からリバウンドん(?)らしーだで怖ろしやぶひ〜)

(、、はいぶひ? □_ヾ(?∞?`) そかぶひ、あんましお考える機会様が)
(いらっしゃらんかったでなんだけどん、浜横さん家でなされる筈だった)
(DeNA―日本ハム試合さんが雨天中止だってん〜、雪っち降りりんを)
(雨雨さんと間違え★じゃーなくてん、野球シーズンに雪★が変なんぶ〜)




【日本ハム】栗山監督、雪化粧に「一句詠みたくなるな」必勝の俳句を披露 : スポーツ報知
(栗山監督くん(56)のお歌はさてぶひ、変な絵面様ぶ〜 □_ヾ(^∞^;))
 
栗山英樹 - Wikipedia