It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、ぶたくん(5)も20周年だっけかぶ〜☆彡  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(、、、、、、、、、、、、、、、□_ (=∞=`)  、、、、、、、、、、、、、、、[TEL] (=∞=`))
(、、、、、、、、、、、、、、、_φ(=∞=`)  、、、、、、、、、、、、、、、□_ヾ(=∞=`)・゜・。)

(うーんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  やっぱしぶ〜、ってお書きしちゃうもなんだけどん)
(昨日の不祥事ヤマトさんからは何のご連絡もナッシンぶーさんぶ〜、それってん〜)
(よーする的にゃー、どこぞのうるぺんの人がなめられてる〜のことでありりんぶ〜)
(ぶたくん♪じゃなくて良かったけどん(×)、ぷんすかこの上ないぶひ〜 (=∞=メ)ノ)

(とか何とかで、お荷物大破されたこちとらサイドんからご連絡するんも腑に落ちん)
(けどん〜、♪しーかたがないので〜週末さんにメールさんをあちょ打ちしたるで)
(待っとれ、ヤマトん事務所ぶ〜! ぶたくんはばんがるの子ぶ〜 Σ(@∞@;)ノ)

(、、、ってん、ぶたくんがうがうが言うてる間に、世の中さんは9月のゾロ目★DAY)
(だってんぶ〜、するってーとん、本日は某SMAPさんデビュー25年☆DAYだってん〜)
(そりゃー、何が何だかおめでとん〜☆彡だけどん〜、、、まーぶひ、何やらかんやら)
(おめでたくないのやら、色色難しいの背景さんでありりんぶ〜? (;@∞@)o∠☆:゚*')

(まーぶひぶひ、聖地さんらしー西武園ゆうえんちさんとこが『Smap Vest』んさんを)
(ぐるりんおかけしてたらしーで、、、そーさねーぶ〜、そのうちどのうちにお美しー)
(ベストんさんが発売なされたらん、ぶたくんもぶたさん貯金箱さん♪にご相談の上)
(お買い上げしよー♪とんお思いする♪昨日今日明日〜ぶきゅ〜 □_ヾ(・∞・`)ノ)
 
 
SMAP25周年 聖地の“粋な演出”にファンも感謝「解散撤回を諦めません」 | ORICON NEWS
SMAP25周年祝福 新聞、遊園地、電車…各所で盛り上がる | ORICON NEWS
(皆様方、長長年の応援活動がスゴイ☆の事だよねーぶ〜☆彡  □_ヾ(^∞^;)ノ)

SMAP - Wikipedia
Can't Stop!! -LOVING- - Wikipedia



Smap Vest

Smap Vest

(ぶたくん的にゃー、キャッチ―な楽曲ちゃんがお好みちゃんぶ〜 (・∞・*))

Smap Vest - Wikipedia