It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ダイエットん中の子にゃー問題ありりんお菓子様ぶ~ 皿_(=∞=;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。ったくぶひ、そー言えば今年の)
(花粉軍団どもは、謎の漢方薬パワー様に恐れをなしてん~、コレ即ち的に)
(おとなしー的活動だった気がするけどん、そのおかげ様なのやら、お病み)
(ストレスさんが減りりんで、ダイエットん効果が無かった気がすぶたん(?))

(、、するってーとん、昨日のコント映像様(×)をお笑いしとる場合じゃー)
(なくてん、やっぱし的にゃー程よいダイエットん活動さんをなさらんとん)
(ナイステイストんゴハンさん、並びにシュークリームさんとかとかお食べ)
(出来んだってん(?)、何をかばんがらんとんいかんの子ぶ~ A(@∞@;)ゞ)



toyokeizai.net
(うむぶ~、今度んお参り?さんに行ったらお買いしょぶ~ □_ヾ(=∞= ))

www.beardpapa.jp
麦の穂 - Wikipedia


HIROTA
あじゃぱーぶ~? ぶたくんがてきとんご懇意?にしとった店舗ちゃんが)
(お消えしとるのことぶ~! いついつのことやらぶ~? □_ヾ(+∞+;)ノ)

洋菓子のヒロタ - Wikipedia