It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何だか皆様方お寂しーのことだよねぶー ◎_(=∞=`))

 
www.kyoto-np.co.jp
(、、うーんぶー、昨日は細木数子おばちゃんで、本日はどこぞの)
瀬戸内寂聴おばばさんがお亡くなりらしーんだけどん、とりまぶ)
(うるぺんの人のおかーさんさんが、確かCDボックスさんお持ち)
(だった筈ぶー、何かげんなりしちゃうの子ぶー (人∞=`)・゜・。)
((いや、1~2枚お聞きして、そのまま?だっけかぶー ◎ (=∞=`)))






(そしてん、全然ご関係ナッシンぶー事だけどん、昨日のぶたくんが)
(お食べしとったんは「こしあん★」あんまんさんでしたんぶひーん)
(そりゃこりゃで、どこぞの東京都下ぽんご出身&お住まいの子だし)
(うるぺんさん親御さんも信越屋さんの出だでぶー ○_(・∞・`)ゞ)





(て、そもそもの本題?はぼうねこ軍団だっけかしらむぶー d(+∞+;))