It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、先がわかってもわからんでも色色お大変かものはしおくんぶー (人∞=`))

 
(、、むにゃむにゃぶー、、うーんぶひー、壁っちのカレンダーさんは)
(うふうふとん10月さんなんに、とっととん11月さんも10日だってん)
(一体全体にだういうことなんじゃらぶー(×)、、ってん、結構な年月の)
(ぶたさん暦がどすこいあるでぶー☆ |10|10|10|10|10|| d(^∞^;)・゜・。)


www.chunichi.co.jp
(はてさてな、昨今的暦の時期さんでもお見掛けせんで、どないに)
(お過ごしなのやら思っとった細木数子おばちゃんさん、、ああぶひ)
(お亡くなりになってたってん~、どこぞのうるぺんさんがご実家邸で)
(おかーさんさんと番組ご覧じてたんも結構な昔様ぶひー (人∞+;))
((おかーさんさんは某タッキー氏を見てたんだっけかぶー (=∞= )ゞ))


jisin.jp
(うむふむ、こちらの「終活」さん云云記事、以前にお見掛けした気が)
(するけどん、、うーんぶー、何と言うかもっとん長長生きなさってん)
(がうがう?お話しとるイメージさんだったんだけどん、、何と言うか)
(何て言ったらよろしーやら、死んじゃうんだねぶー [TV]~ (人∞@`))