It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(このままジャポン国さん、更には世界各国様がお元気になりますよーにぶー (人∞= ))

 
(うむふむぶひ、何やかんやでお身体さんが低空飛行順番待ちしとる)
(気がするんだけどん~(?)、、さておきぶひ、だうも件の新型コロナ)
(感染者さんが減りりんなさってん、ついに、と言うかよーやっとんに)
(死者様ゼロになりりんとん、光が見えて来ましたんぶー☆ (ノ∞T;))


www.jiji.com
(ぶきゅーん、ホンに何時からこんなんにご成長したのかしらむ)
(よろしゅーない情報さんをぶ耳にお挟みするとん、胃痛さんが)
(こんちぶー★しちゃうのことだで、とにかく世の中さんが健やか)
(にこやかになりますよーお祈りあちょまくりの子ぶー★ (人∞@ ))