It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、昨今はぎゅーぎゅー★しとるとん問題かものはしおくんだけどん~ A(^∞^;))

 


(おーぶー、ぶたくんもこんちぶー☆したことのあるよーな気がする)
(藤沢さん家の有隣堂さんかーぶー、そんなんこんなんにたくさんの)
(ぷーとんさん達がぎゅーぎゅーとんおしくらまんじゅう活動されて)
(いるんぶー♪ って、別に季節ご関係なく仲良し様ぶー♪ d(^∞^*))






(おおぶひ、コアラちゃんさんはどちらにお住まいのお方なのかしらむ)
(とりま冬っちシーズンさんのお所だけどん、お日さまさんお早くに)
(お帰りされるで、暖かくしてお絵描きの程をぶー♪ ~■P_(^∞^*))