It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、健康さん第一、で、素行さんや信頼さんはだうかしらむぶー? (+∞+`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぼりぼりぶー、、はっぶひ! Σ(=∞= ) しまった、ついつい的に)
(お目目さんゾーンが痒痒で、、いやぷひ、先週の木曜日さんから痒い放題)
(だからん、コレ即ち的に花粉軍団原因ではある筈だけどん~、、そー言えば)
(てきとん前からお目目&首っち辺りが痒痒で、、何の病様ぶー? A(=∞=;))


www.tokyo-sports.co.jp
(ああぶひ、「上級国民」様であるかないかのALL or NOTHINGお話だとん)
(、、うむぶひ、某杉並ゾーンさんだとんあるんだろーでしょーけどん(?))
自民党さん家のサティアンくん、、じゃなかった石原伸晃くんさんってば)
(件のコロナ病で無症状で入院さんか、、何とも難しやぶー ~■P_(=∞=;))

石原伸晃 - Wikipedia






(ありゃぶ、何の陰謀やらタンシチューさんお食べしちゃったぶー 皿_(@∞@;))