It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃまーぶー、懐かしい御本さんでありますことん~ (=∞=`)ゞ)

 
(ぶひぶひ? とか何とかで、謎(?)の神経系疾患さんでダウンしとる)
GACKTくんさんとやら、、そかぶひ、そー言えば謎(?)の連載さんが)
(ありりんだった気がしたけどん、ありゃ女性自身さん家のシリーズで)
(あったかものはしおくんぶー、中中以前のご記憶さんぶー (・∞・ )ゞ)

(、、ってん、別にGACKTくんさん様案件じゃーなくてん、うるぺんの人の)
(おかーさんご実家さんに夏にこんちぶー★時で、、てきとん駅向こうの)
(てきとん量服飾?コーナーさんが付随しとるぐらいのスーパーさん家に)
(いつもはどもどもぶー★買い出しに行っとったけどん [ス] (=∞= )ノ)

(一度だけ、おばーちゃんとん、行きはてきとんサイズだっけかしらむ)
(お帰りはてきとん大きめバスさんだったかしらむ(2回分のご記憶?)で)
(、、よー知らんゾーンの1階オンリーなのにある程度広いかもかもな)
(スーパーさんにこんちぶー★したんぶー、懐かしいけどんどこぶー?)

(、、じゃなかった、よーする的に、帰りの送迎バスさん微妙にお時間が)
(ずれとってん、「ひーまーぶー」しとったらん、♪あらこんなーお所に)
(「女性自身」さんぶー、、だったんでしょぶひ、そこで当該GACKTくん)
(連載様を何じゃこりゃホイさっさお読みした思い出ぶー (人∞= ) (?))


jisin.jp
(うーむぶー、しかしぶひ嘘かまことんかぶたくんにゃーよーわからんの)
(ことだけどん、たぶん的にお身体あ調子さんはよろしくはなさそーだで)
(何や知らんけどん上手いこと療養?なさってん→復活☆ミ出来るとん)
(よろしーよねぶー、ばんがってんお過ごしのほどをぶー (@∞@ )ノ~)


自白

自白

Amazon