It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ、今年の夏っちさんはご旅行さんがお留守活動しとったでぶー (・∞・`)ゞ (?))

 


(、、いーなーぶー、世の中のビーグル犬さんたちは、こんなんにスバラシイ的)
(お食事、、いやぶひ、アフタヌーンティーさんだからんおやつさんかーぶー☆ミ)
(まーぶひ、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー、そんなん毎日)
(いらんで、ちょいとんウインドウお食事さんでもぶふふー★ 皿_(^∞^*)ノ (?))


www.hatobus.co.jp
(、、ありゃ、あとお一人様しか空いとらんぶーひーん □_ A(T∞T;)・゜・。)