It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とりま本日も「たあ坊」さんにお美しー一票をぶー __φ(・∞・ )v)

 
(ぐーすかぶーすかぶきゅーん (=∞=`)・゜・。、、うーんぶー?)
(昨今は何の寝溜めの神様さんがこんちぶー★してきてるのやら)
(ねぶーてねぶーてしゃーないの子なんだけどん~、、ぶたくんの)
(よーご存じないお所でぶたさんキャラ様がデビューとん (=∞=`)ゞ) 



(、、何やら「らんらんぷぅらんろう」さんってお三方様らしーけどん)
(とりま物凄く変てこ&覚えにくいお名前な気がするんだけどん~)
(プリンちゃんさん、キティちゃんさん、シナモンくん好き♪ってん)
(おイヌ様、ねこぽん、ワンコ様で、人様はぶー? φ(T∞T;) (?))



youtu.be


ranking.sanrio.co.jp