It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(へいへい、、ってん、ぷたまるさんはぶ~? □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(、、東京都下ぽんさんも梅雨明け♪したのことらしーけどん、そー言えば)
(昨年ちゃんは、えっらいことん明け♪ちゃんがお早くいらっしゃったの)
(ことだっけかしらむ、何の陰謀なのやら、そんなんこんなんなご記憶も)
(あちあち★の前では嘘嘘になりそーのことぶつくさぶ~ A(@∞@;) (?))




(とか何とかで、どこぞの某楽天さん家のお買いものパンダちゃん家にゃー)
(うふうふ「ぷちょまる♪」ちゃんがこんちぶー★しとってん、もれなく的に)
(お楽しそーのことだけどん、、お耳が4つありりんに見えるんはさてぶひに)
(ぶたさん版「ぷたまる♪」ちゃんはいつお目見えぶ~? □_ヾ(^∞^*) (?))

お買いものパンダ オフィシャルサイト/楽天



weathernews.jp