It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪あらこんなーお所におひなまつりさんぶー☆ミ |棚| (・∞・ )ゞ)

 
(あー痒痒ぶーぶー、ぶひぶひ言うてるうちに、2月さんも1週間のお歌さん)
(歌っちゃえたわけだけどん(?)、とりまぶひ、東京都下ぽんさん方面ってん)
(、、ひーふーぶー、、本日17度んもありりんでしたってんぶー、そりゃこりゃで)
(花粉軍団もお越しだでぶ、、今年も花粉症は治らんとん~ A(T∞T;)・゜・。)



(しかしぶひ、いっつもお思いするけどん、早いことん花粉軍団どもがお帰るの)
(法則発動なのかしらむぶーぶー?、、さておき、もう桃の節句屋さんらしーの)
(ことだけどん~、とりま東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸棚っちに、お一方様)
(お雛祭りキャラメルコーンさんいらっしゃってでめたしちゃん 皿_(^∞^*)ノ)