It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃりゃんぶ~、ホントは「待て♪」が出来るの子なんにぶ~? ○_(+∞+;))

 
(♪ハラヘリヘリハラぶ~ってん、♪毎日毎日~だうしてお腹虫さんは大合唱するの)
(ことなのかしらむぶーぶ~? ったくもってん、食べても食べてもキリがない?)
(からん、やっぱし的に冬眠するのことで、、いやぶひ、おボケボケしてるうちに)
(とっととん春っちお声がしとるから、コレ即ち的に花粉軍団かぶきゅ~ A(T∞T;))


www.yomiuri.co.jp
(うむぶひ、件の変てこコロナウィルスとやらのせいで各地方面さん観光客様が)
(どす激減なさってるらしーけどん、、ああぶひ、そりゃこりゃで鹿せんべい様)
(売り上げさんが8割お減りなら、鹿ちゃん達は20%のゴハンさんしか頂戴して)
(いないのことだで、そりゃーお可哀想極まりナッシンぶーぶ~ ○○_(T∞T;))

鹿せんべい - Wikipedia
奈良の鹿 - Wikipedia