It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(結果お目目の毒?なんでしたっけぶー? A(=∞=;) (×))

 
(ったくぶーぶー、一体全体に何の神様さんの陰謀なのかしらむ?)
(春っちシーズンさんだでおねぶいんはお許ししちゃるけどん(?))
(もーぶひぶひ、♪ハラヘリヘリハラ~お歌さんをお腹の虫どもが)
(お歌い放題だけどん、、そろそろダイエットんぶー? _A(=∞=;))




(、、いやぶひ、KIRIMIちゃん.さんもシマエナガさんもどすこい)
(お可愛い♪からん、、とりまかわいーからお食べ出来ないぶー)
(言われる方方でも、可愛いからこそお食べよう様でもなくてん~)
(、、ぶ? ハラヘリなら何でもおいし、、何でもないぶー A(^∞^*))