It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「暑い」→「熱い」表記さんの方がそろそろ適切かもかもちゃん~ □_A(=∞=;))

 
(暑いぶー★言うたら100円だか100億円だった気がするけどん(?)、とりまぶひ)
(背にぶたさん腹は変えられないのことだで(?)、あーつーいーんじゃぶーひー!!)
(、、ってん言うたら100円だか100億円だか貰えるんだか、はたまた美しく涼しい)
(夏っちがお越しなら、世界平和の為に美しい夏っちを選ぶぶー A(@∞@;) (×))


weathernews.jp
(、、まあぶひ、100億歩お譲りしてん、北海道さん家よりは本州さんがあぢあぢ)
(なんはお許ししちゃるけどん、そもそも的に本州さんが沖縄さんよりあぢあぢ的)
(気温さんなんはどなたさんの陰謀ぶー、意味わからんの子ぶー □_ (=∞=`)ゞ)






www.asahi.com
(皆様方、お暑すぎる並びに件の新型コロナウイルスどものなか、お疲れ様で)
(ありましたん~、まだまだあぢあぢですがお身体お気をつけてん~ (人∞=`))

全国戦没者追悼式 - Wikipedia