It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お風呂さんが先かカピバラさん達が先かぶ~? _φ(=∞=`) (?))

 
(、、ホンに何の陰謀なのやら、♪毎日毎日~おさぶくてしゃーないの子ぶきゅ~ん)
(あーぶひ、しかし不思議なことに、夏っちがあちあち★シーズンさんだってん時に)
(「暑い言うたら100円or100億円の刑★」に処されるんが、世の常っちであり人様)
(ぶたさん達の常でもありりんだけどん(?)、冬っちには言わんねぶ~ (=∞=`)ゞ)


www.afpbb.com
(、、ありっぶひ? 別にカピバラさん達がお風呂に入るんイベントんさんじゃー)
(なくてん、コレ即ち的にげっ歯目ガジりんちゃん達にナイステイストん餌っちを)
(差し上げるの会ぶ~、ぶたさん達には11年後なのかしらむぶ~ 皿_(=∞=|||))