It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、東京都下ぽんの「恥」とか言われるとんそれも何が何だかぷんすかぶーすか~ □_ヾ(=∞=メ) (?))

 
(、、うむぶ~、昨日さんの時点だとんホンに何が何だか?だったのことだからん)
(適宜あちょ★放っておいたけどん(?)、、ふーんぶ~、つい先日のお夜お時間に)
(TVさん出とったで、ぷんすかぶーすかチャンネルお飛ばしたの子だけどん(?))
(、、で、どこぞのアンジャッシュ渡部とやら何やっとるやらぶ~ [TV]~ (=∞= ))


www.sponichi.co.jp
(うーむぶ~、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんが思っとったんに)
(当該渡部の人ってんぜーんぜんお目目の奥っちがお笑いしとらんのお方だで)
(ずーっとん苦手、って言うか嫌嫌だったけどん、アンジャッシュさんのネタ)
(自体はお好きだったで、、で、これからだうなるんだろぶ~? ~■P_(=∞=`))


bunshun.jp

bunshun.jp

www.p-jinriki.com
アンジャッシュ - Wikipedia






news.yahoo.co.jp
(ああぶひ、相方さんの大島さんくんは「キングオブコメディ」さん的?に)
(ご活躍するで、当該渡部の人はご勝手に裁かれよしぶ~ □_ヾ(=∞= )ゞ)