It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、「川涼み?」活動さんもおしまいですとんぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(、、あーじーですぶ~ □_ヾ(=∞=;)・゜・。某ダイソンさんの扇風機様が)
(、、ありゃりゃぶひ? 「扇♪」さんがいらっしゃらんで、コレ即ち的にゃー)
(扇風機さんじゃーなかったぶ~、今の今まで間違えちゃってたの子ぶ~、、)
(とか何とかで、東京都下ぽん某うるぺん邸はあちあち★放題邸あーあじぶ~)


www.asahi.com
(そーそーぶひ、荒川河川敷さん家をあちょばき★お散歩なされてた鹿ちゃん)
(だけどん~、とうとう的にお捕まりあそばさったらしーぶ~、、ってんぶひ)
(だうも「ご病気?」等のご関係で、そこらの動物園さん家じゃー居候させて)
(もらえん→殺処分?らしーからん、どなたか救ってあげてんぶ~! A(+∞+;))

シカ - Wikipedia