It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご関係ナッシンぶーだけどん、マンゴー食べ過ぎ→嫌い→数年後復活♪ぶーの子ぶ〜 皿_(=∞=*)v (?))

 
(とか何とかで、何の陰謀なのやら11→12月様にご成長したみたいだけどん)
(、、むにゃぶ〜? 別に東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸は何のお変わりも)
(ナッシンぶーだで、、ありゃぶひ? そかぶひ、本日から某クリスマス的)
(お飾りちゃんをどすぱきぺたりんせんといかんのだっけかぶ〜 A(?∞?;))

(てかぶひ、もう昨今にスタートんしたわけでもないけどん、10月おしまい)
(カボチャん★DAYがお帰りなさるとん、コレ即ち的にクリスマスお飾りを)
(せんといかんぶーってん、それこそ陰謀なわけだけどん、もうちょい的に)
(最近さんだとん、お正月お飾り様もお目見得だよねーぶ〜? A(@∞@|||))

( |棚| (=∞=`)ゞ 、、ああぶひ、うるぺん邸居間っちにもちょいとん前)
(、、いやぶひ、結構前?からイノちゃん鏡餅さんがいらっしゃるけどん〜)
(そりゃこりゃでお売りしとったからお買い上げの法則だからん、、ってん)
(お正月お飾りじゃーなくてん、動物さんグッズだと勘違いぶ〜 A(^∞^;))




押して開運!干支付き お鏡もち|株式会社うさぎもち|生切り餅・鏡餅|新潟県燕市
(ぶひぶひ、当然先輩のイノくんは12年前にお越しとん〜♪ |棚| (=∞=*))




クリスマスソングの聞き過ぎはメンタルに悪影響 | BUSINESS INSIDER JAPAN(←クリスマスソングの聞き過ぎはメンタルに悪影響)
(まーぶひ、1日中×2週間ぐらいが限界違うかしらむぶ〜? 皿_(=∞=;))