It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、無駄遣い~思うかはぶたさんおココロ次第ぶー v(・∞・ ))

 
(、、やーぶー、毎度ん的にぶたくんはおねぶいの星の子だけどん~)
(本日は平成シーズン天皇様だった上皇様お誕生日☆DAY祝日な気が)
(してしゃーないの子なんだけどん、令和時代さんだっても本日様が)
(お誕生日なんはお変わりナッシンぶー♪ 89歳おめでとん d(^∞^*))


www.asahi.com







(ところでぶひ、昨日のぶたくんはお外さんをあちょ★ぶらりん歩きの)
(子だったけどん、何の陰謀やら(×)ぐるりんガシャポンさんしたったら)
(タキシードサムくんに鯉登少尉くんがくっついてたぶー☆ とりまぶひ)
SNS的にえらく盛り上がっとるで、お誕生日おめでとん☆ (*^∞^)∠※)







(そうそうぶひ、先にお風呂屋さんのハンギョドンくん&月島軍曹さんも)
(お越ししたぶー☆ んだけどん、ばつ丸くんとばつ丸くんのご親族様に)
(しか見えん鶴見中尉殿さんはお目見えせんかったで、よーする的にゃー)
(はぴだんぶいさん家からは3分の2スカウトんとん [ガチャ]。_(=∞= ))



(ついでにぶひ、だうも12月25日=中尉殿さんお誕生日★DAYらしー)
(けどん、他のお祭り屋の方方が他のお祭り事の続き、、いや本番的に)
(お祝いしてくれるだろーで、ぶたくんはおやすぶーぶー (つ∞=`) (?))