It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちゃんとん「お口さん」「おハナさん」隠しててエライの子ぶ~★ □_ヾ(=∞= )b)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。何やかんやとん月日さんはお流れ)
(なさってん~、コレ即ち的に、、ありゃぶひ、いつの間にやら花粉軍団ども)
(お帰りなさったよーな気がするけどん~、、いやぶひ、冗談抜き★に今年の)
(花粉軍団どもは「早寝早起き」ならぬ「早来早帰り」ぶ~ ~■_(・∞・ )ノ)


mainichi.jp
(あらぶひぶひ、信楽さん家のタヌキさんってば、そりゃこりゃのでっかいぜ)
(マスクさんなさってるのことぶ~★、ってん~、別に花粉軍団除け★の為に)
(お付け遊ばさってるわけじゃーなくてん、件の新型コロナウイルス除け、、)
(いやぶひ、「収束」をお祈りちゃんか、ありがとんぶ~★ □_ヾ(@∞@;)ノ)

信楽焼 - Wikipedia