It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、だからん、全篇ハラヘリヘリハラの子ぶ〜★ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(いかんいかんぶ〜、本日はお時間あるぶふふ〜♪思ってん、ふにふにとんお過ごし)
(しとったらコレ即ち的にど夜締め切りお時間ちゃんぶ〜、一体全体に秋の夜長さんは)
(どちらに秋のご旅行さんなのかしらむぶ〜、ぶたくんも行くぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

(ふーんぶ〜? カナダさんとこでジャイアントパンダちゃんの赤ちゃんさん♪が、、、)
(おおぶ〜♪ 双子ちゃんご誕生はお初ですとんぶ〜☆彡 いーなーぶ〜、ぶたくんも)
(パンダちゃんを某中国さんからお借りしてきて、パンダちゃんブリーダー業★とかを)
(あちょどすこい世界的展開したいものでありんすぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (×))

(ぷんすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  しかし、パンダちゃんってば、お生まれ遊ばさって)
(ほいほいの頃だとん〜、何をかのお食べ物にしか見えんけどん〜?(?)、、、まあぶひ)
(そのままお食べしよーとは思わんの子だけどん〜、何と言うかお食べ物★に見えるで)
(よーするには、ぶたくんはハラヘリヘリハラの子だってパターンちゃんぶ〜 A(=∞=;))




カナダ初のジャイアントパンダの赤ちゃん誕生、しかも双子 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
(エライぜお食べ物を摂取して、どすこいサイズさんにご成長してねぶ〜♪ (^∞^*)/~)

ジャイアントパンダ - Wikipedia



孤独のグルメ2

孤独のグルメ2

(、、、で、秋の夜長ちゃんに更にハラヘリの読書様でありんすぶ〜 []_(=∞=*)ゞ (?))

孤独のグルメ - Wikipedia





(しくしくぶ〜、ど夜に更新再起動した筈なんに、切り替わり締め切り10分前から)
(ハイパーどすこい更新しよってん〜、、、ひーふーぶ〜、25分間もあほんだらで)
(でもぶ、ぶたくんは何もお悪くないであしかからずちゃんぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (×))