It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで「完成♪」なさっているVS.「何や知らんけどん開発途中で何じゃらホイサッサ?」さんだからん~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(、、、□_ヾ(@∞@;) ぶきゅ~ん? ホンに申し訳ないとは思うの子だけどん~)
(ったく、一体全体的に何の陰謀なのやら当該ぶつくさ文さんが基本的ところてん)
(お書かれモードん?なんだけどん、、ああぶひ、日付さんとお書きしてる実際の)
(お時間さんが大喧嘩しとるのことだけどん(?)、とりま通常営業の子かなぶ~(×))


www.sponichi.co.jp
(しかしぶひ、てきとんお日にち様もお過ぎしてるのことだけどん、今年の、、)
(いやぶひ、昨年の某紅白さんが迷走→視聴率様ダウン~のたうぜんの帰結様で)
(ありりんは棚のあっちに放っておけないけどん放っておいてん(?)、いやはやぶい)
(AI美空ひばりちゃんさんはホンにおそろしー企画さんであったんぶ~ Σ(+∞+`)ノ)

(何がぶ~?ってん、そりゃーぶひ、某養子くんさんがお金にお困り故の変てこ)
(企画さんなわけであってん、するってーとん、どんな出来栄えさんであっても)
(「エライこと」「素晴らしいこと」である的な嘘嘘持ち上げ企画さんになるんが)
(想定の範囲ちゃんだで、あんなお気の毒なお姿様に、、しくしくぶ~ A(T∞T;))

(そうそうぶひ、ひばりちゃんさんをその昔昔からご存じのご高齢者様方等等が)
(涙を流して「感激」云云の件だけどん~、、う、うーんぶ~、5歳設定お手玉
(ぬいぐるみぶたくんがぶひぶひ言うんもなんだけどん、たぶんその昔さんの)
(ご自身の色色出来事に思いをはせた「違う涙」だと思うけどん~? A(=∞=`))


www.tatsuro.co.jp
(やーぶ、もっとん達郎さんさんみたいな完全にエライぜ★ポジションのお方が)
(ガンガンどすこい量のぷんすか言いをせんとん、もう遅いとは思われるけどん)
(ジャポン国さんの音楽さんが更にとんでも激悪なことにぶ~ □_ヾ(=∞=メ)ノ)

山下達郎のサンデー・ソングブック - Wikipedia


「AI 美空ひばり」の検索結果 - Yahoo!ニュース