It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あれっぶひ? お名前さんが違って聞こえるよぶ〜★ ホトトギス★ ぶ〜  □_ヾ(=∞=;)ゞ (?))

 
(だってん〜、ほらぶひ、UFOさん☆彡って言えば、今は亡き某多摩テックさん家に)
(いらっしゃったアトラクションさん♪だで、そんなんこんなん的にご近所さん系の)
よみうりランドくん家におるぶ〜♪言われても、ちょいとんもぶたくんお頭さんには)
(ご納得出来んのだけどん〜、それもこれも花粉軍団のせいぶひ〜? _φ(=∞=;) (×))

(うむぶ〜? 何の陰謀でか、昨今のぶたくんは眩暈系の子だからん、その昔的には)
(無問題ちゃんだったアトラクション屋さん★ってん、エライことご無沙汰ちゃんで)
(いらっしゃるの気がするけどん〜、よみうりランドくんって言えばバンデットさん★)
(だってん〜、、、あーうーぶ〜、お考えするだけで眩暈ちゃんぶひ〜 ヽ(@∞@;)ノ)

(ってなぶたくん向けに(?)、3月18日にモノづくり体験施設屋さんの「グッジョバ!!」)
(ってなお方がいらっしゃるんですとん〜、だけどん、そちらさんが金喰い虫様(?)で)
(プライスさんを4000円→5400円にご成長〜★ってん、、、いっそのこと、別施設で)
(運営なされた方が、うふうふにこにこ体験さん違うかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・;))




よみうりランド、100億円投じた新施設の狙い | レジャー・観光・ホテル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(UFOさんで脱出〜じゃなくてん、焼きそばUFOさんをお作るんぶ〜? 皿_(=∞=*))

遊園地よみうりランド
よみうりランド - Wikipedia




バンデット|アトラクション|【遊園地 よみうりランド】プール・バンジージャンプ・バーベキューなど
(最高時速110キロさん、最大高低差78メートルさん、、、怖ろしーぶ〜 (((@∞@;))))

バンデット - Wikipedia
(1988年3月の「建設当時は最高速度で世界記録」ってな昔話ちゃんぶ〜 (((=∞=;))))




�����e�b�N�b48�N�Ԃ̂��肪�Ƃ��b�����e�b�N�̗��j
(ぶたくんがこんちぶー♪しなくなったでお隠れになったんぶひ〜? A(T∞T;) (?))

多摩テック - Wikipedia