It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そだぶひ、「年賀状♪」さんでご発表すりゃーよろしかったんにぶ~? A(^∞^;) (×))

 
(、、~■P_(=∞=*)、、、ありゃぶひ? ~□P_(=∞=;)、、そー言えば、12月さんも)
(とっととん16日様だで、そー言われなくても、うるぺんの人が「事故!」ったの)
(DAYな気がするけどん、、とりまぶ、ジャポン国のみならず全世界さん的にゃー)
(今年も半月ちゃんなわけで、、で、年賀状さん買ってない気がするんだけどん~)


www.oricon.co.jp
(あーうーぶ~? 何の陰謀やらで「祝福♪」なされとらんニノくんさんじゃー)
(あーりませんかーぶ~(?)、とりまぶひ、ツアーさん家が「特別な場所だから)
(個人的な報告をしない~」ってありりんだけどん、、えっとん、年賀状受付)
(開始セレモニーさんとやらでは何で解説OKちゃんなんだろぶ~? A(=∞=`))


nenga.yu-bin.jp

二宮和也 - Wikipedia







(うーんぶ~、20年の「縛りん★」から逃れられた?のタイミング♪ってなこと)
(なのかしらむ、、まーぶひ、どなたかさんの「赤紙?」とやらに比べたらん~)
(、、いやぶひ、比べられんだろーですな、ファンさん達はぶ~ _φ(・∞・`)ゞ)

岡田准一 - Wikipedia