It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんの子だってばぶーひ〜! 皿_(=∞=;) (?))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  何の陰謀でかお目目が痒痒な気がするけどん〜)
(お目目さんだで、よーするにゃー何らかの「ニオイ」に反応云云じゃーないとん)
(思うの子だけどん、、、いやぶひ、激臭さんでお目目もやられるっけかしらむぶ〜)

(ぶひ? いやぶひぶひ、ちょいとんあちあち系DAYだったからお身体が何をかの)
(ご反応的ニオイさんをぷんすか発してるとかじゃない、、、筈ぶ〜? A(=∞=;)ゞ)
(ぶたくんのお身体中身はお手玉ビーズさんの筈だで、、、いやいやぶひぶひ〜ん)
(ご自分でお気付きにならんうちに消臭ビーズ系にお育ちかしらむぶきゅ〜?(×))

(、、、□_ヾ(=∞=;)  、、、いやぶひ、ぶたくんはどこぞの東京都下ぽんさんの)
(某うるぺん邸のクローゼットんに何をかの「ニオイ」をあちょー残してるかもの)
(はしおくんだけどん〜、そんなわざわざおフランスさんのTGVさん内に「激臭」)
(お残し活動とかはしとらんし、そもそも的にパスポートんさんがござらんぶ〜★)




仏列車内で異臭騒ぎ、乗客250人が一時避難 原因は発酵肉 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News(←仏列車内で異臭騒ぎ、乗客250人が一時避難 原因は発酵肉)
(ホンに、何じゃらかのテロっちとかじゃなくてんよかったぶ〜 皿_(=∞=*)ゞ)

TGV - Wikipedia
熟成肉、ブームはいいけど間違った方向に進み始めている