It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「逆?」にお考えるとん~、「おキレイなお方」の場合も、、いやぶひ、何でもないの子ぶ~ □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(むにゃにゃぶるぶるぶ~ □_ヾ(=∞=`))) 東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸で)
(あちあち★夏っちにばんがってくれた白くまくんさんがバカンスにお出掛けたっても)
(よろしーぐらいに、一気にさぶさぶぶるぶるお天気にご成長した気がするけどん~)
(とりまぶ、10月さんに半袖さんをふつーにお召しになっとる方がおかしーぶ~)

(ああぶひ、いつぞやの昔~、そーそーぶ、なでしこ選手さんだったよーな気がする)
丸山桂里奈くんさん、昨今だいぶトリッキーな髪型様な気が、、いや、事実様が)
(ありりんだけどん、、ありゃぶ、伊勢原観光道灌まつりさんってお祭りさん家で)
北条政子さん扮装♪ってん、エライ事んおキレイ様だってんぶ~ □_ヾ(・∞・ ))



nlab.itmedia.co.jp
(まーぶひ、そもそも的に「おキレイ♪」担当だった気がする気がするの子だってん(?))
(ある程度の方向性を保たれて「厚化粧★」なさるとん~の帰結ぶ~ A(@∞@;))


ameblo.jp
丸山桂里奈 - Wikipedia
(ったくぶひ、靴下さんがバラけてるとん、いっつもこのお方を思い出しちゃうの子で)
(ありりんぶ~、一体全体だうしたらこの「病」から脱却出来るぶ~? A(T∞T;))