It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「お言葉」で印象操作するんなら、当初からの行動ちゃん自体をちゃんとんなさればよろしーんにぶ~ □_ヾ(・∞・`)~??)

 
(とか何とかで、本日の良き日も勝手にさいならモードん★だけどん、、ああぶひ)
(昨日さんから世の中さんをあきゃむきゃ?言わせとる気がする、城島茂くんさんの)
(ご結婚問題?だけどん~、、ああぶひぶひ、前日から「ネタっち」を撒いたんは)
(「視聴率♪」さんをあちょ★稼ぎするための工作ちゃんかぶ~ □_ヾ(・∞・;))

(てかぶひ、別に義理のご両親さんが「年下」とかだっても知ったこっちゃないの)
(あほんだら話だけどん(?)、それよかどれよか、年齢云云が「一番触れられたく)
(なかった~」とか言われるんなら、そもそも的にこの度のお話にゴーサイン?等)
(なさらなきゃよろしーんに、ホンに意味わからんの方方ぶ~ □_ヾ(=∞=`)~?)



www.daily.co.jp


hochi.news
(、、まーぶひ、変わったアイドルおっちゃんと変わった家族構成の方方との)
(「ご縁」なんだろーけどん~、とりまぶ「グラドル」さんなお相手ちゃん様が)
(「古風で真面目♪」とかコメントんしちゃうんは、もーぶひ、根本的に取り繕い)
(モードんにしかお見受け出来んぶ~、エア指輪もイミフ様ぶ~ ~■P_(@∞@;))

城島茂 - Wikipedia

 




news.yahoo.co.jp
(そーそーぶひ、坂本くんさん、とばっちりお疲れ様ちゃんぶ~ □_ヾ(^∞^;))

坂本昌行 - Wikipedia