It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何事さんだっても傾向&対策さんがお大事とん ___φ(=∞=`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶー? (´=∞⊂ヽ)・゚・。 、、うーむぶー?)
(未来永劫的に東京都下ぽん在住ぶたくんだけどん(?)、夕→お夜寝してて)
(だうも地震さんあったよーな夢をご覧じたよーな、、ってん、いやぶひ)
(やっぱしホントに地震さんだったん、何だか脳内さん麻痺しとるぶー?)


weathernews.jp


weathernews.jp
(、、うーむ、タブレットん&スマぽんさんで速報さんお読みしたとかとか)
(揺れもリアリティ系?な夢だった気がしたとかとか、、東北さんで震度5強)
(ぶたくんお住まい東京都下ぽんは3でしたんぶひ、とにもかくにも大きな)
津波来んで良かったぶー、ぶたくんおボケててすまんの子ぶた A(+∞+;))

地震情報 - Yahoo!天気・災害






ja.m.wikipedia.org
(ああぶひ、地下鉄サリン事件から、、26年さんかーぶー、そりゃこりゃで)
阪神・淡路大震災は皆様方振り返るけどん、こんなんな「大事件」さんも)
(ちゃんとん対策せんとん、「地下鉄」さんなんだしぶー (@∞@`)ゞ・゚・。)