It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、もうぶひ、ぶたくんはお疲れ申したの子ぶー (ノ∞@`)・゜・。)

 
www.tokyo-sports.co.jp
(ぶきゅー、何かもうパラリンさんに向けてのアホアホ物言いまみれさんだで)
(ぶたくんは知恵熱?モードんであ調子だださがりぶー [TV]~ (ノ∞@メ))






(うむふむ、身の毛もよだつ「怖いお話」さんなら、東京都そこかしこZONEに)
(ありりんな気がするけどん、、ぶたくん脳内お病みモードんぶー A(=∞=;))






(ぷきゅー、ふわふわのファーファくんさんの為にも、ぶたくんは適宜的に)
(ばんがるぶー、ってん、何なんじゃらこの「人災」の国はぶー A(T∞T;))