It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(闘い済んだ☆ミかはさておき、これからはどないすればぶー? []_(・∞・`)ゞ)

 
(とか何とかで、毎度んの某楽天買いまわりイベントんにどすこいとん)
(参加しとったぶたくんぶー、、ってん、先日に某楽天さんが適宜的に)
(お得ラッキーちゃん云云を「縮小するぜ★」宣言しとったよーな気が)
(するけどん、するってーとん、月月のお買い物は何処でぶー A(?∞?;))


event.rakuten.co.jp
(とりまぶひ、日日コレのご本だかBlu-rayやらCDさんとかはさてぶひ)
(、、いやぶひ、そりゃこりゃで既に「記念グッズ☆ミ」化しとる云々は)
(じゅーじゅーご承知の上でだけどん(?)、今回は某お歳暮さんやら)
(クリスマス的贈り物、並びに新年用お花さんなんぶー []_(@∞@`)ゞ)






(コパンちゃんはシャトーブリアンお口かーぶー、くれぐれも牛さんは)
(お気の毒かものはしおくんだけどん、ぶたくんも是非とも、、ぶひ?)
(ファミレスさんで豚カツ御膳さんは頂戴せんぶー、チキン焼きさんか)
(うふうふハンバーグさんをご賞味しとくぶふふーん 皿_(・∞・*)ゞ)