It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(好きなのとん エライのとは違うん ホトトギス★ ぶ〜 □_(・∞・*)?)

 
(、、、むにゃむにゃぶ〜 (つ∞q)  、、、いやぶひ、本日はねぶい★云云よりも)
(左のお目目さんが、、、ぶ? 何の陰謀なのやら(?)、まるきし昨日さんと同じな)
(書き出しくんぶ〜? □_ヾ(@∞@;)  いやぶひ、本日は左のお目目はそんなに)
(変てこじゃーなくてん、ポカポカお天気→さぶさぶ日で変温動物の子ぶ〜★(×))

(まーぶひ、美しー栄養が足りないのやら〜微妙に低体温のぶたくんはさておきぶ)
(、、、ぶひ? ハルキストさん達の神様さん(65)のおニューな本が発売されたん)
(ですとん〜? ありゃりゃんぶ〜、本日だとは皆目ご存じなかったですぶひ〜)

(、、、うむぶ〜、何が何やらどこだかでお読みしたようなあらすじさん達な感じ)
(だけどん〜、、、あーぶひ★ 何の既視感なのかと思いきやぶひ、なるほどちゃん)
(このハルキストさん達の神様さんの何をか本様とかと似てるんだろーですぶ〜?)
((ぶい? ボクのぶつくさ文もいつぞやのボク文と同じ中身さんぶ〜?(?))

(まーぶひ、どちらの作品様でもよろしーから(×)、早いとこノーベルうふうふ賞さんを)
(受賞してくれんとん、この一連の「デジャヴ発売の儀」がいつまでお続きするのやら)
(、、、いやぶひ、未来永劫ずーっとん続いた方がよろしーんぶ〜? 謎謎ぶ〜 (=∞=;)ゞ)



村上春樹さん「女のいない男たち」、記者も読んでみた:朝日新聞デジタル
(しかし、出版業界さん達はお大変な時代でありんすぶ〜 □■_(=∞=`))



女のいない男たち

女のいない男たち





(しくしくぶ〜、何の陰謀でかやっぱし更新に遅れてしもたぶ〜 □_ヾ(T∞T;))