It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ワンワンさんと、、ありゃぶひ、ぶーぶーさんでよろしーのだっけかぶ~? □_ヾ(^∞^ )ゞ (?))

 
(、、♪毎日毎日~じめりん★梅雨っちシーズンさんなんだけどん、とりまぶひ)
(ざんざ雨雨でお外コワい云云レベルじゃーないんはよろしーことだけどん~)
(ぶたくんお頭的にゃー、まだいらっしゃってないんに今年の夏っちさん等が)
(おげあち★放題なのかしらむ危惧し放題の子なむーぶ~ □_ (人∞+;) (?))



f:id:ulpen:20190621001009j:plain

www.nishinippon.co.jp
(とか何とかで、お犬様がうり坊さんをお助けなさったのことだってん~♪)
(ぶたくんもお芋さんご用意して、うりりんさんをお呼びするぶ~♪ d(=∞=*))